読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

結婚式の余興でメッセージ。サンドアートの動画を無料で貸し出し

結婚式の余興で両親やゲストにメッセージを伝えたいけど、なにか良い案はないかな?

そう悩んでいる人もいるでしょう。

 

ゲストに楽しんでもらうために、「結婚式の余興は自分たちで」と考えるカップルが増えているようですが、実際なにをやってよいのかがわからない人も多いはず。

 

時間がない

プロを呼ぶお金がない

何をしてよいのかわからない

 

今日はそんなカップルの参考になるよう、結婚式の余興で流せるメッセージ動画をご紹介します。

 

▼ 幸せなカップルをイメージした最新作 2016年11月3日アップ

Titel : Love 2016 Sapporo

Sand art by : Masamichi Mori

*この動画は無料ではありません。

 

結婚式の余興でメッセージ

結婚式の余興でメッセージ

結婚式の余興で感動するメッセージを流したいけど、何をしてよいのかがわからない。

 

制作している時間がない

予算がない

アイデアがない

 

などなど、いろんな理由から頭のなかが混乱している人、いませんか?

 

特に結婚式の一ヶ月前にもなると、気持ち的にも慌ただしくなるので余興のことなど考えている暇なんてないよー、と声を出したくなる人もいるかと思います。

 

当日いらっしゃるゲストのことやその他諸々のことを考えるだけでも頭がいっぱいなのに、余興のことまで考えられなくなる気持ち、わかります。

 

ただ人間というのは欲張りな生き物ですから、「余興でもゲストや両親を感動させる何かがしたい」と考えるのも当然のことですよね。

 

人生のなかで一番大きなイベントでもある結婚式。

その一大イベントで盛り上がる、感動する余興をやりたい。

 

そんなカップルのために、サンドアートで制作した結婚式の余興動画を無料で貸し出しすることに決めました。

 

サンドアートの動画を無料で貸し出し 

結婚式余興サンドアート

追記

*こちらの「Love story」は2017年1月10日をもって無料レンタルを終了しました。これまでたくさんの方にご利用いただき、感謝しております。

 

無料で貸し出しする理由として、実際僕の周りでも「結婚式の余興でメッセージを伝えたいけど、何をしてよいのかがわからない」という声があったこと、またブライダル関連のサンドアート制作に本腰を入れるための宣伝も兼ねているため、映像の2次加工は一切しないことを条件に、サンドアートの動画を無料で貸し出すことにしました。

 

【結婚式余興メッセージ】Love Story サンドアートで感動を

  • 再生時間  4分38秒
  • 制作編集 森マサミチ
  • ナレーション 山下貴生
  • 音楽 甘茶の音楽工房

 

ナレーションもプロの方にお願いしました

f:id:moriblog:20160604102828j:plain

山下貴生さんは福岡県で活動するフリーのナレーター。

FM局での活動を経て、現在は講座やイベントなどで活躍している方です。

 

山下さんの声の特徴は、「優しく包み込んでくれるような温かい声」。

僕は彼のファンでもあるので、今回結婚式の余興用動画を制作するにあたり「山下さんお願いします」とラブコールを送ったら、快く引き受けてくださいました。

▼ 山下さんのサイト

comfortable-voice

 

オリジナルの動画も制作できます

結婚式余興メッセージ

無料で貸し出す動画の他に、有料になりますがサンドアートで制作するオリジナル動画の制作も承ります。

ただし制作にお時間がかかるめ、2ヶ月前のご予約とさせていただいております。

(急ぎの場合もご相談に乗ります。一度ご連絡ください)

*追記 : 2016年6月13日現在、1組の制作が決定しております。

 

こちらではオリジナルのストーリー展開はもちろんのこと、読み上げてほしいメッセージを山下さんに読んでいただくこともできます。

 

また、作家としてこれまで7冊の書籍を出版しているわたくし森が、起承転結または序破急をベースに物語の構成を一緒に考え、アドバイスをいたします。

 

  • 自分たちの結婚式の余興でオリジナルのサンドアートムービーを流したい。
  • 友人の結婚式の余興でオリジナルのサンドアートムービーを流したい。

写真や動画だけをスライドさせたものとは違い、砂が描いていく世界は観た人に感動を与えることができます。

 

追記 : 2016年11月現在まで30組の結婚式の余興動画を制作しております。

 

サンドアートに興味のある方は、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。

*こちらでもご連絡は可能です  masamichimori40@gmail.com

 

moriblo.net

インフォメーション

サンドアーティスト森マサミチ

 

道の駅「みたら室蘭」でサンドアート展開催決定!

開催期間 : 7月1日~15日まで

 

▼ お問い合わせ

moriblo.net

 

▼  砂絵師・森マサミチ Facebookページ

https://www.facebook.com/sandarthokkaido/

・砂絵師 森マサミチ Twitter

https://twitter.com/Hokkaido_naru

 

砂絵師・森マサミチ公式サイト

砂絵師・森マサミチ公式サイト | サンドアート、カラーサンド、サンドパフォーマンス

北海道で唯一のサンドアート教室

砂絵塾