サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

結婚式の余興で流せるサンドアート動画を制作中!

個展用のサンドアート作品の制作と並行して、結婚式の余興で流せるサンドアート動画を制作中です。

 

結婚式の余興で流せるサンドアート動画を制作しておくことで、誰か興味を持った方が使いたいと申し出てくれるかな?

サンドアートの普及に貢献できるかな?

結婚式を盛り上げることができるかな?

 

などなど、いろんなことを想像しながら制作してます。

 

まだ途中ですが、観ていただいた方の心に「何か」を残せるような作品を制作したいですね。

 

ナレーションもプロの方にお願いしようかと考えてます。

 

どんな作品になるか、今からワクワクです!

 

 結婚式の余興で流せるサンドアート

f:id:moriblog:20160527004249j:plain

 

結婚式の余興で流せるサンドアート動画を制作する場合、こちらであらかじめ制作した動画をお渡しすることも可能ですが、人生のなかでの一大イベントでもある結婚式でサンドアート動画を流すのなら、当日の主役であるお二人自らの手で制作したほうが、記念として一生心のなかに刻まれると思います。

 

現在は大切な家族や友人たちにゆっくりしてほしいとの理由から、披露宴で友人たちに余興を頼みたくないというカップルもいるようですから、サプライズとして披露してみるのも楽しいかと。

 

ただ近くにサンドアート教室がなければ制作方法もわからないでしょうし、通う時間がない、予算がないなど、さまざまな理由がありサンドアートをやりたいけどやれない方もいらっしゃると思います。

 

そういった方のための動画を、いろんなパターンを想定して用意しておこうかと考えてます。

 

人と同じのは嫌だな。上質な動画を結婚式の余興で流したいな。

人生の一大イベントですもの、カッコよくて心が温まる動画をみんなに観てほしいですよね。

 

あらかじめ制作したもののほかに、リクエストにお応えするかたちでのオリジナル動画も制作することは可能なので、興味のある方はお問い合わせをしてくださいね。

 

サンプルは近日中にアップします。

 

話のプロにナレーションを依頼

結婚式の余興で流す動画のなかに、声のプロに頼んでナレーションを入れてもらおうと計画中です。

 

声のプロとは、福岡県内で活動している山下貴生さん。

f:id:moriblog:20160604102828j:plain

 

山下さんは福岡県や佐賀県を中心に、司会やナレーション、絵本の読み聞かせなどの「声」を使った仕事をしています。また、バリ式リンパマッサージの認定を受けたマルチな方です。

 

急いで動画を制作中!

結婚式の余興で流せる動画をただいま制作中です。

ただ納得のいく作品に仕上がらなければ何度もやり直しをするので、お時間をいただくかもしれませんが、一日でも早くお披露目できるよう気合入れて頑張ります!

 

以上、告知でした!

 

追記

結婚式の余興で使える無料のメッセージ動画が完成しました!

 

 使っていただける方はご連絡くださいね!

 

moriblo.net

 

 

インフォメーション

森マサミチ

 

道の駅「みたら室蘭」でサンドアート展開催決定!

開催期間 : 7月1日~15日まで

 

▼ お問い合わせ

moriblo.net

 

▼  砂絵師・森マサミチ Facebookページ

https://www.facebook.com/sandarthokkaido/

・砂絵師 森マサミチ Twitter

https://twitter.com/Hokkaido_naru

 

砂絵師・森マサミチ公式サイト

砂絵師・森マサミチ公式サイト | サンドアート、カラーサンド、サンドパフォーマンス

北海道で唯一のサンドアート教室

砂絵塾