サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

サンドアートでプロポーズ大成功!

サンドアートプロポーズ

大切な彼女を驚かせたい。

そしてプロポーズをしたい。

 

その想いをサポートするために、プロポーズ用のサンドアートムービーを制作した。

そして昨日の夜、嬉しい知らせが届いた。

▼  Facebook

 

限られた時間のなかで制作したオリジナル・サンドアートムービー。

その映像をお見せすることはできないが、ご本人様にご視聴していただいた際、とても感動していただいたのが僕も嬉しかった。

 

そして昨日の夜、「大成功しました!」とメールでご連絡をいただいた。

僕も朝から「成功しますように!」と密かに心のなかで手を合わせていたので、ご連絡をいただいたときはホッとした。

 

大切な場面に携わるアート

サンドアートプロポーズ

 

たとえば大切な彼女にオリジナルの楽曲をプレゼントしたい。

たとえば大切な彼女と一緒に演劇を鑑賞したい。

音楽でも演劇でも油絵でも水墨画でも、アートは人の大切な場面に携わることができる。

 

サンドアートも同じ。

大切な彼女に砂の美しい動きをみせたあと、メッセージを添えて驚かせたい。

サンドアートにも相手を感動させる、驚かせる手法があります。

 

僕はこれまでもプロポーズ用のサンドアートムービー制作に携わってきましたが、人の大切な場面に携わることができることって、とても幸せなことだと感じている。

 

結婚式やプロポーズといった、人と人とが幸せになれる環境に、間接的にでも携わることができる。サンドアートやっていて、本当に良かった。

 

これからも人の幸せに携わる道を歩いていこう。

そう感じた夜だった。

 2017年森マサミチへのご依頼先

・2017年4月、札幌でのステージ決定。

2017年、北海道以外でも公演を承ります。

その他、映像制作もお気軽にお問合せください。

moriblo.net

▼森マサミチ Facebook ページ

https://www.facebook.com/syuduki.morisita

(基本、友達承認いたします)

▼ サンドアート北海道 Facebookページ

https://www.facebook.com/sandarthokkaido/

・森マサミチ Twitter

https://twitter.com/Hokkaido_naru

(基本、フォローお返しします)

 

森マサミチ公式サイト

森マサミチ公式サイト | サンドアート、カラーサンド、サンドパフォーマンス