サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

サンドアート旭川市!パフォーマンスライブ終了!

 f:id:moriblog:20170924151746j:image

今日は北海道旭川市でサンドアートパフォーマンスのステージでした。

旭川市に来るのも久しぶりなのですが、サンドアートのステージは初めて。

会場は旭川グランドホテル。

旭川市で50周も続く医療法人様の祝賀会になります。

f:id:moriblog:20170924151654j:image

温かい拍手をいただき、歓声をいただき、結びのお言葉では「サンドアート凄かった!」とおっしゃっていただき、とても感謝しております

f:id:moriblog:20170924001606j:plain

ステージがあるホテルに泊まるとなにかと便利で都合が良いため、僕も旭川グランドホテルさんにお世話になりました。

サービスが行き届いていて、とても素晴らしいホテルでした。

サンドアート旭川

北海道第二の都市でもある旭川市。

旭山動物園がある、みなさんもご存じの街です。

その旭川市で、サンドアートのステージ立てたこと。

今後、地元北海道での活動を加速させていく僕にとっては、とても嬉しいお時間を皆さまと一緒にすごさせていただきました。

 

これまで札幌市をはじめて、地元室蘭市や伊達市でもサンドアートのステージ立たせていただきましたが、今後もさらに北海道での活動に弾みがつくよう、気合い入れて頑張ります!

会場スタッフの皆さまには、大変お世話になりました。ありがとうございます!

目の前の人を楽しませる

目の前の人を楽しませること。

これが僕の理念でもあり、永遠の目標なのかもしれません。

 

目の前の人を楽しませることは、何も会場で生のパフォーマンスをお客様の前でご披露することだけではありません。

ネットで新しい作品を描いたらアップする。

ブログにノウハウを書く。

などなど、考えればいろんな方法があるはずです。

 

旭川市で目の前の人を楽しませる。

この理念を実現することができて、本当によかった!

 

次はどの街で、どの媒体で、目の前の人を楽しませることができるのか。

サンドアートのプロとして、まだまだ僕の旅は続きます。

 

 

 ▼ サンドアート公演依頼はこちらから

moriblo.net

2019年9月までのスケジュールが決定しています。

出演のご依頼はお早めに。

 

▼ 山下タカオへのお仕事依頼はこちらから

【福岡限定】アナウンス・ナレーションのご依頼について | サンドアート・森マサミチ公式サイト

 

▼ 森マサミチFacebook(友達申請、スパム以外、基本どなたでも承認してます)

https://www.facebook.com/syuduki.morisita