サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

北海道伊達市石蔵ミュージアム・「わざの里山あかり展」でサンドアートライブ

f:id:moriblog:20170722011549j:plain

 

わざの里山あかり展。

8月15日(火)~ 8月27日(日)、11時~22時まで毎日。最終日は17時まで。

北海道伊達市にある石蔵ミュージアムにて、北海道在住の凄腕職人たちが制作した、素晴らしい芸術作品が一堂に集まる展示会が開催されます。

 

その展示会の最終日、8月27日(日)のまだ時間は未定ですが、会場にてサンドアートライブをやらせていただくことになりました。

 

北海道伊達市でパフォーマンスを行うのは初めて。

また僕自身も伊達市には昔からよく通っていた街(父の実家があるので)でもあり、馴染み深い街でもあります。

よく、いとこと会場となる石蔵の近くで遊んでたし(笑)

 

今回出演するにあたり、ライブを行う機会を与えてくださった、木舎(もくしゃ)の江口貞廣さん、わくわく工房の寺島恵美さん(ジェルキャンドル・アーティスト)のお二人にはとても感謝しております。

 

 ▼ 公式ポスターはこちら

f:id:moriblog:20170722011548j:plain

 

当日は「わざの里山あかり展」と開催地である伊達市をモチーフにした、当日限定のオリジナルパフォーマンスをご披露する予定です。

 

北海道ではなかなか観ることができない、生のサンドアートライブ。

ぜひこの機会に楽しんでいただけたら幸いです。

 

詳しい詳細は8月に入ってからお知らせしますので、興味のある方はお楽しみに!

 

 

 ▼ 公演依頼はこちらから

moriblo.net

▼ 森マサミチFacebook(友達申請、スパム以外、基本どなたでも承認してます)

https://www.facebook.com/syuduki.morisita