サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

【2017年】サンドアートを福岡で開催

サンドアート福岡

2017年もサンドアートの公演を福岡で開催したい。

 

そう願っていたことが現実になりました。

2017年7月と8月に、福岡中州と博多にてサンドアートをご披露するとこになりました。

追記 : 8月2日・3日、トップ貿易様の展示会サンドアートライブのようすです。

サンドアート福岡レポート

f:id:moriblog:20170803190240j:plain

 

www.sandarthokkaido.net

 

f:id:moriblog:20170714005221j:plain

追記 : 7月13日、如水グループ様10周年祝賀会サンドアートライブのようすです。

 

www.sandarthokkaido.net

 

追記終わり。

 

 北海道から福岡まで来てくれるの?

お問い合わせいただくなかでよく訊かれるのが「北海道から来ていただけるのですか?」です。

答えは、問題なくお伺いさせていただきます!

 

北海道から福岡まで飛行機で約3時間くらい。

機材も問題なく輸送できるので福岡で公演やライブを行うことは問題ありません。

 

ただし、来週に来て~!と言われてもスケジュール的に無理なので、基本2ヶ月前のご予約でお願いします。

 

サンドアート福岡公演・ライブ依頼はこちらから

 

2017年・サンドアートを福岡でも開催

f:id:moriblog:20170326015926j:plain

▲ ホンダカーズ博多様懇親会

 

テレビに出演して以降、「森マサミチ」で検索してくれる方や、「北海道でサンドアートやってる人」などなど、ホームページにアクセスしてくれる人がいてとても嬉しい森でございます。

 

福岡では2016年12月に、博多で行われたホンダカーズ博多様の懇親会にてパフォーマンスをご披露させていただいたのが福岡デビューになります。

 

▼ 西鉄グランドホテルにて

f:id:moriblog:20170326015925j:plain

懇親会ではホンダカーズ博多様用に制作したオリジナルパフォーマンスをご披露。

皆さまも初めての生サンドアート。

撮影している方やスクリーンをじっと見つめる方、さまざまな反応をいただくことができました。

 

なぜ福岡なのか?

なぜ北海道在住のアーティストに福岡にこだわるの?

そう訊かれることが多いのですが、そのたびにお答えしているのが、「福岡が好きだから」です。

 

地方で活動するアーティストが、またなぜ地方で活動したいのか?

普通なら東京で活動していくのが効率が良いのではないのか?

 

みなさん、そう思われるのでしょう。

 

勘違いされたら嫌なので書いておきますが、僕は別に東京が嫌いとかじゃなくて、福岡の街の雰囲気とか人柄が自分に合っているから、北海道とは別に、活動の場を福岡にも増やしていきたいと考えているだけです。

 

もちろん東京でのお仕事もお話をいただけたら喜んでお引き受けいたします。

 

 

▼ 費用や日程などのお問い合わせはこちらから

 

sandartist-mori.com

▼  森マサミチ Facebookページ(基本、友達申請承認します)

https://www.facebook.com/sandarthokkaido/