サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

福岡サンドアートライブ終了

f:id:moriblog:20170803001527j:plain

 

福岡博多の老舗ブランド企業、株式会社トップ貿易様の自社イベントが8月2日、3日とマリゾン福岡で開催され、ゲストで来られた方の食事会の合間に、サンドアートパフォーマンスのライブを行いました。

 

代表作の「Love2016」、そしてトップ貿易様オリジナルのパフォーマンス「Happy!」をご披露させていただきました。

 

ゲストの方との距離もとても近いため、ビンビン反応を感じることができました。

トップ貿易スタッフ様から、「ゲストの方がとても喜んでくれました! 泣いていらっしゃる方も!」と後で教えていただき、ゲストの方からは直接、「感動しました!」「泣いちゃいました!」「もう一度観たいです!」などなど、嬉しさのあまりこちらまでグッと胸が熱くなりました。

 

0から制作したオリジナル作品が高く評価される。

アーティストとして、これに勝る幸せはありませんよね。

 福岡サンドアートライブ

f:id:moriblog:20170803001529j:plain

会場は福岡百道浜(ももちはま)のマリゾン福岡。

とてもおしゃれな結婚式場で、会場からのサンセットは最高です!

f:id:moriblog:20170801224627j:plain

 

このような素晴らしいロケーションでサンドアートパフォーマンスをご披露させていただき、トップ貿易様にはとても感謝しております。

 

2演目の「Happy!」の動画を公開したいのですが、さまざまな理由がありネットで動画を公開することはできないことをご了承ください。

 

少しだけ会場のようすをご紹介します。

f:id:moriblog:20170803190240j:plain

演目を挟んで、作品のご説明と軽いトーク。

ゲストの皆さまがとても優しく、たくさんの拍手をいただきました。

 

f:id:moriblog:20170803001528j:plain

手や指の動き、砂の流れ。

映像を通してではなく、生のパフォーマンスをその目で見ていただきたい。

なかなかサンドアートを生でみる機会のない福岡の皆さまに、特別サービスとして、僕のすぐ近くでパフォーマンスをみていただく。

 

f:id:moriblog:20170803000808j:plain

ライブが終わったあとは質問タイム。

その後、名刺をたくさん配ることに!

 

一人一人、丁寧にご対応させていただく。

そうすることで、また次へと繋がっていくのです。

 

今回の福岡サンドアートライブも、とても楽しいお時間となりました!

また初日の夜、食事会の席でトップ貿易の馬場社長と長い時間お話をさせていただき、生き方、経営者としての考え方など学ぶことも多く、とても有意義なお時間をすごすことができました。

馬場社長、そしてとても元気いっぱいのスタッフの皆さまには大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

今回のサンドアートライブも、スタッフとして山下タカオさんにお手伝いをしていただきました。また初日には「ひなクラフト」の、ひの和江さんにも撮影からゲストへのご説明などをお手伝いしていただき、とても感謝しております。

 

f:id:moriblog:20170803190239j:plain

 

皆さまお疲れ様でした!

 

 

 ▼ サンドアート公演依頼はこちらから

moriblo.net

北海道、岐阜、福岡、愛知などなど、来年2月までの地方公演スケジュールが決定!

ご依頼の方はお早目にお問い合わせをいただけると助かります。

 

▼ 山下タカオへのお仕事依頼はこちらから

【福岡限定】アナウンス・ナレーションのご依頼について | サンドアート・森マサミチ公式サイト

 

▼ 森マサミチFacebook(友達申請、スパム以外、基本どなたでも承認してます)

https://www.facebook.com/syuduki.morisita