読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

サンドアートマガジン、広島でも配布中です

サンドアート

去年の活動を大まかに集約して紹介している小冊子、サンドアートマガジン。

活動報告のほか、自分の理念や制作料金なども記載してある、所謂「自己紹介しちゃってる本」です。

 

f:id:moriblog:20170521002353j:plain

北海道では頻繁に手渡しでお渡ししたり、室蘭活センさんに置いていただいたりと普及率は非常に高いのですが、このたび広島の心友(しんゆう)が僕の活動を手助けしてくれて、なんと広島県広島市でもサンドアートマガジンの入手が可能になりました。

 

サンドアートマガジン・広島入手店舗

僕が直接伺ってはいないのでお店の外見などをご紹介することはできませんが、店舗名をご紹介しますね。

 

広島在住のときに「一度は行っておけばよかった!」と心から思ったお店ばかりです。

 

  • 喫茶めくる 様

www.mequl.jp

  •  十日市アパート 様

tokaichi-apartment.tumblr.com

 

  • ヲルガン座  様

www.organ-za.com

  • シナモン食堂  様

ameblo.jp

 人情の街・広島

広島は僕の「第二の故郷」というべき街なんです。

特別な街。

僕はこの街でいろんな方々と出会い、いろんなことを学びました。

 

で、昔の写真を探していたら出てきたので、いくつかご紹介w

 

f:id:moriblog:20170521005701j:plain

▲ 安佐北区

 

f:id:moriblog:20170521005752j:plain

▲ 平和公園

 

f:id:moriblog:20170521005843j:plain

▲ 原爆ドーム

 

f:id:moriblog:20170521005931j:plain

▲ たぶん猫屋町付近だと思うw

 

f:id:moriblog:20170521010024j:plain

▲ 広島の田舎で夏の花火

 

f:id:moriblog:20170521010058j:plain

▲ 事情があり北海道へ帰る(広島空港)

 

 

まだガラケーの時代。

画像が荒いですね^^

 

去年の8月に制作したメッセージムービー。

このサンドアートムービーの想い、考えはこの先もずっと変わらないだろう。

 

今とは絵のタッチがだいぶ違いますが、当時はかなり時間をかけて描いたと思います。

 

 

 心友よ、サンキュー!

 広島の心友は1日で20冊すべてを配ってくれたようです。

ありがたやーありがたやー。

 

 

 また追加で送らせていただきます(笑)

 

サンドアートマガジンを置いてくださった店舗様には、後ほどお礼のメッセージを制作したばかりのポストカードにしたため、郵送にてお届けいたします。

 

f:id:moriblog:20170521011207j:plain

 

北海道から遠く離れた街にも、活動を支えてくれる友がいる。

広島公演の実現を目指してけっぱるわ!

 

FB友達がかさこ塾フェスタに出展してます!

かさこ塾フェスタ@広島

5月21日 (日)   

10:00~18:00
場所:喫茶さえき
住所:広島市中区紙屋町1-4-25

 

「ひなクラフト」 : ひの和江 さん

紙バンドのカゴ雑貨の販売&出張教室 「ひなクラフト」

 

クリスタルボウル奏者 : ミトウミエコ さん

クリスタルボウル奏者ミトウ ミエコの好きをカタチにするブログ。 – クリスタルボウル・ヒーリング&アート@広島・タッチフォーヘルス・ときどきライターの、音と癒しと文章と。

 

お近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

▼ お問い合わせはこちらから

sandartist-mori.com

8月札幌・福岡、10月岐阜での公演決定。

 

8月以降の公演等スケジュールが決まっております。

ご依頼の方はお早目にお問い合わせをいただけると助かります。

 

▼ 森マサミチFacebook(友達申請、基本どなたでも承認してます)

https://www.facebook.com/syuduki.morisita