サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

サンドアートのイベント依頼について

サンドアートイベント依頼

サンドアートHokkaidoでは、サンドアートのイベント出演依頼を募集しております。

対象は全国。なかなか生でサンドアートを観る機会は少ないと思いますので、ぜひこれを機に砂の世界を体験してみませんか?

 

全国出張可能です

お問い合わせのなかで一番多い質問が「北海道から来ていただけるのですか?」です。

答えは、まったく問題ありません!

北海道から全国へ飛んで行かせていただきます!

 

会社のイベントでサンドパフォーマンスをやってほしい。

学校のイベントに出演してほしい。

などなど、サンドアートに関するイベントのご依頼を承ります。

 

さまざまなイベント、懇親会などでパフォーマンスをご披露している実績と経験を活かした、美しいサンドアートをご披露させていただきます。

 

これまで行ってきた公演やイベントをすべてこのブログで紹介しているわけではありませんが、参考になるであろう記事をご紹介します。

 

サンドアートイベント依頼の参考記事

 

moriblo.net

 

moriblo.net

moriblo.net

▼  一発撮りのサンドアートパフォーマンス映像

サンドアートの魅力とは?

サンドアートイベント依頼

 

サンドアートの魅力とは、どういったところでしょうか?

いろんな場所でそう訊かれることがありますが、僕が感じているサンドアートの魅力とは、やはり「砂独特の美しい動き」と「次々と変化していく物語」、そして「サラサラの砂に触れることで得られる癒しの効果」だと思います。

 

写真や映像で観るサンドアートもいいですが、やはり生で観るサンドアートのほうが迫力があり、またご自身でも砂に触れる機会もありますので楽しいこと間違いありません。

 

これまで老若男女さまざまな方にサンドアートに触れていただきましたが、とても喜ばれています。

その理由は、誰でも夢中になれるから。

 

砂で絵を描いていくことは本当に面白い。

これは体験した人でなければわかりません。

 

サンドアートのイベント依頼

f:id:moriblog:20160703210326j:plain

北海道内はもちろんのこと、北海道外でのご出演依頼も大歓迎です。

東北、関東、北陸、中部などなど、場所を問わずご訪問させていただきます!

これからイベント等をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

 

▼ サンドアートのご依頼、お問い合わせはこちらから

 

森マサミチ公式サイト | サンドアート、カラーサンド、サンドパフォーマンス