サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

 【サンドアート福岡】JR博多シティ・光の街博多のステージに立ちたい!

f:id:moriblog:20170123151648j:plain

北海道から本当に来てくれるの?

そう訊かれることが多いのですが、問題ありません。

北海道から福岡まで飛行機で向かいます!

 

2017年8月に福岡で某企業様のイベントにてサンドアートご披露します。

 

 ▼ 福岡での実績もあります

www.sandarthokkaido.net

 

福岡はとても好きな街。

好きな理由を言えばきりがないので全部は書かないけど、親友の山下氏が暮らしていて、彼がブログを通じていろんな情報を伝えてくれているから、という理由もあるが、食べ物が美味しいし空港から街までの距離が近いし、冬でも暖かいということが大きな理由でもある(夏はかなり暑いけど・・・)

 

JR博多シティ・光の街博多でサンドアート

2016年の年末にサンドアートのお仕事で福岡へ行った際、博多駅前でみた「JR博多シティ・光の街博多」のイルミネーションがとてもきれいだった。

 

美しいイルミネーションは、絶対に好きな人大切な人とみるべき!

ま、僕は親友の山ちゃん(山下氏)と野郎2人でみたイルミネーションだったけどw、ちょうど会場で楽器の演奏をやっているのをみて、「あぁ、来年はマジでここのステージでサンドアートやりたいな」と本気で考えてしまった。

 

ま、そんな簡単にステージに上がれるわけもなく、いろんな業者(広告代理店やイベント業者)が絡んでいるし俺は北海道民だしといった理由もあるが、もしもチャンスがあるのなら上がってみたい。

 

オファーがきたら、もう描くパフォーマンスは決めている。

観た人が感動する作品、パフォーマンスを終えたとたん、ステージに殺到するくらいの作品。(札幌のときのように!)

 

僕がこんなことをブログに書くと、「んなことできるわけねーし」とか「アホじゃねーの」と思うかもしれないけど、書いて伝えないと「JR博多シティ・光の街博多でサンドアートがやりたいこと」が誰にも伝わらないし、もしかすると関係者の方が検索から僕のブログにたどり着き、ひょっとしたらオファーが来るかもしれない(もちろん、直接交渉するけど)

 

ていうかさ、実際このブログを読んだ企業からのオファー来てるから、実際にブログの力を経験済みなのね。

 

誰に迷惑をかけるわけではない。

だったら積極的に記事にして、SNSに乗せていく。

自分にやりたいことがあれば、ブログを書いて行動していけばいいだけ。

 

JR博多シティ・光の街博多でサンドアートがやりたい。

 

これが年末最後のステージにしたい(願望でもあり目標)

JR博多シティ・光の街博多のスタッフ様がこの記事をみてくれたら

ひょっとして検索かなにかでこの記事にたどりついたのであれば、僕のことを簡単に紹介した動画がこちらになります!

 

▼ 森マサミチ

f:id:moriblog:20161211213005j:plain

サンドアート北海道代表。

北海道室蘭市出身、同市在住のサンドアーティスト。作家。

美術学校などは出ておらず、2014年からサンドアート技術を独学で学び現在に至る。

2016年から正式な活動を開始。ブライダル用サンドアート制作を得意とし、全国各地から依頼を受けている。

2016年4月に地元室蘭市で北海道初のサンドアート展とワークショップを開催。

7月に道の駅「みたら室蘭」にて、サンドアート作品100点を展示する。8月にNHK総合「おはよう北海道」に生出演。11月にさっぽろアートステージ2016・オープニングイベントに出演。12月にホンダカーズ博多様懇親会にてオリジナルパフォーマンスをご披露。

 

www.sandarthokkaido.net

北海道から本当に来てくれるの?

そう訊かれることが多いのですが、問題ありません。

北海道から福岡まで飛行機で向かいます!

 

2017はこちら

2017年1月、札幌初のサンドアート教室を開講。

4月札幌にて1時間の単独公演。

地元室蘭にてサンドアート教室

5月以降、室蘭にて個展開催予定。

8月札幌・福岡博多にてイベント出演

 

地元北海道をはじめ、大好きな福岡でのお仕事をお待ちしております!

 

 ▼ 編集ナシの本番仕様はこちらです!

 

▼ こちらがサンドアートとCGを融合させた作品(生ライブ可能です)

 

 

▼ 興味を持っていただけたら、ご連絡先はこちらです!

sandartist-mori.com