サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

サンドアートで結婚式を華やかに。料金を知りたい方に読んでもらいたいこと

サンドアート料金

サンドアートで結婚式を華やかにしたいけど、料金がわからない。

このところ料金関連のワードでこのブログにたどり着く方が増えてきました。

 

余興や入場前に流すサンドアートムービーを頼みたい。

会場でサンドアートを披露してほしい。

 

そんな願いを叶えるのがアーティストのお仕事ですが、お値段的にどうなの? というお話です。

 

 

 料金を知りたい方に読んでもらいたいこと

サンドアート料金

 

たとえば専門の業者に結婚式の余興ムービーを頼んだ場合ですと、平均6万円から15万円の費用がかかります。

 

サンドアートの場合も同じで、安くはありません。

逆に手のこんだものだと、上の金額よりも高くなることもあるかと。

 

ただ砂で絵を描いているだけでしょ?

そう思われる方もなかにはいらっしゃるようですが、僕たちサンドアーティストは「誰がみても上手に絵が描ける」技術をマスターするまで、相当な練習量と時間を費やしてます。

砂で絵を描いて映像を制作することは、それなりの日数もかかるため、ポチポチとパソコンを操作するだけで出来上がる映像とは訳が違います

 

砂に一粒一粒願いを込めながら、心を込めて砂で絵を描いていくのが僕らの仕事。

その価値観をご理解していただける方の映像を、これまでたくさん制作してきました。

 

料金の見積もりをしたら音信不通になる人

お問い合わせや料金関連で一番困るのが、こちらが料金の見積もりを提出すると、そのままフェードアウトしていく方がいらっしゃいます。

 

依頼する、しないの連絡だけはちゃんとしてほしいので、そのことはメールの最後に必ず明記しているのですが、ほんと失礼な方がいらっしゃいます。

 

人としてどうなんでしょうかね?

依頼する、しないの連絡ぐらいできますよね?

 

ほんと心からお願いです。

依頼する、しないのご連絡は必ずくださーい。

 

 サンドアートで結婚式を華やかに 

サンドアート結婚式料金

 

砂で独特な世界を作り上げていくサンドアートには、観た人を魅了する不思議な力があります。

料金は安くはありませんが、これまで制作のご依頼を受けた方々からは、「高い料金を払ってでも、お願いしてよかった」と言われます。

そういわれると、苦労が報われます。

 

世界に一つだけしかない、あなただけのオリジナルサンドアートムービー。

ここではあなたが主役です。

 

サンドアートで結婚式を華やかに彩りたい方、料金を知りたい方は私のホームページをご覧ください。

 

sandartist-mori.com