読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

サンドアートで結婚式の披露宴をハッピーウェディングに!

結婚式の余興でサンドアートの映像を流したい。

そうお考えの方、いませんか?

  • ご自身の結婚式の余興でオリジナルのサンドアートムービーを流したい。
  • 友人の結婚式の余興でオリジナルのサンドアートムービーを流したい。

そういったリクエストに一つ一つ丁寧にお応えした結果、2016年は52組の映像制作を手掛けてきました。

2017年4月23日現在、すでに10組の映像制作を手掛けており、間接的ではありますが、「人の幸せな時間」に少しでも携わることができるこの仕事に、誇りと幸せを強く感じております。

 

▼ サンドアート・パフォーマンス「Love 2016」

  • 会場のみんなを驚かせたい。
  • ゲストを喜ばせたい。
  • ご両親に感謝の気持ちを伝えたい。

などなど、いろんな考えや思いがありますが、写真や動画をスライドさせたものとは違う、砂の美しい動きは観る人に感動を与えることができます。

▼ SAND ANIMATION " Confession of love " By Masamichi Mori

実際にご依頼された方々の声(一部)

ホームページで色々見ていて森様のページにたどり着きました☆

作品を見て素敵だなと思ったのと、ブログを見て色んな活動されてますし、一生懸命作らせて頂きます!というような献身的な内容に1番心打たれました(^_^*)

色々ご無理を言ってしまったのに快く対応して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

希望通り素敵なサンドアートを作って頂けました♪

きっと両親も喜んでくれると思います。

素敵な結婚式になること間違いなしです!

手元に届くのが楽しみです( ´ ▽ ` )

大分県のF様より

 

色々とありがとうございました!
森さんのおかげで良い結婚式になると思います!
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
福岡県のY様

 

嬉しいお言葉をたくさん頂戴しております^^

 

サンドアートの映像制作についてもっと知りたい方は、お気軽にご相談ください。

▼ お問い合わせはこちらから

moriblo.net

サンドアート結婚式

 

 

サンドアートで結婚式の披露宴をハッピーウェディング

サンドアート結婚式

サンドアートで結婚式の披露宴をハッピーウェディングにしたい。

そんなことを考えている人もいるのではないでしょうか。

 

本当は自分で実演したかったけど、時間がない。

でもプロに頼んで映像を流すことなら可能だよね!

 

これまでご依頼いただいたなかで多かったご意見がこちらでした。

 

一生に一度の結婚式だからこそこだわりたい。

砂の美しい動きと温かみを感じる優しいオリジナルストーリーを、お世話になったゲストに皆様に観ていただきたい。

 

普段生活しているなかで、サンドアートに触れる機会は少ないはず。

ですので、オリジナルのサンドアートムービーをご覧になられた方々は皆さん「とても感動しました!」と感想を届けてくれます。

 

なぜサンドアートが結婚式で良いのか?

お客様から一番要望が多いのは、「両親に感謝の気持ちを伝えたい」です。

温かく優しい砂の動きは、「家族の絆」を表現するのにぴったりなんですね。

 

正式なご依頼を受け制作する場合、まずは制作する際の材料となる資料をいただくことから始めます。

それを元に絵コンテをつくり(お客様がつくる場合もある)、撮影に入ります。

完成した映像をお客様にチェックしていただき、問題がなければ終了となります。

 

後日、「映像が終わったあと、会場は感動の渦でした。ありがとうございます!」と、感想をいただくことがあります。

 

こういった嬉しいご感想をいただくたびに、お客様と「心と心が繋がった瞬間」を強く感じます。

 

J-POP が使える

一般社団法人 音楽特定利用促進機構( isum )と提携しているので、登録されている楽曲であれば、オリジナルサンドアート映像のBGMとしてJ-POPが使えます。

 

こちらは別途、規定の著作権使用料金が発生しますが、やはりJ-POPが入るだけで断然の違いがあります!

 

お二人の想い出の曲に乗せて、出会いから挙式までのストーリーをゲストに観ていただく。

ご両親との思い出の曲に乗せて、感謝の気持ちを伝える。

 

他とは違う、一味違った結婚式はいかがですか?

 

 

サンドアートで結婚式

サンドアート結婚式

 

サンドアート結婚式

こちらは埼玉県にお住いのS様から届いたお写真。

サンドアートを結婚式で流したいという願いが叶った瞬間です。

 

▼ 宮崎県のM様から

サンドアート結婚式

 

サンドアート結婚式

 

▼ 埼玉県のS様

サンドアート結婚式

 

サンドアート結婚式

せっかくの結婚式を華やかに演出するなら、サンドアートが一番です。

なぜなら、一瞬の儚い美しさに魅了される人が多いからです。

 

▼ お問い合わせはこちらから

moriblo.net

 

インフォメーション

サンドアート結婚式

 

 

▼ お問い合わせ

moriblo.net

 

▼  砂絵師・森マサミチ Facebookページ

https://www.facebook.com/sandarthokkaido/

・砂絵師 森マサミチ Twitter

https://twitter.com/Hokkaido_naru

 

砂絵師・森マサミチ公式サイト

砂絵師・森マサミチ公式サイト | サンドアート、カラーサンド、サンドパフォーマンス