読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

サンドアートでシンデレラを表現する

f:id:moriblog:20170204010528j:plain

童話「シンデレラ」ってあるじゃない?

あのお話をサンドアート・パフォーマンスで表現することになり、ただいまキャラの絵を考えているところなんです。

 

なぜシンデレラ? と思う人もいるので説明すると、4月、札幌で一般の方は入ることのできないステージなのですが立つことになり、パフォーマンスの流れを3月中旬くらいまでに完成させ、先方に「こんな感じですよ」とお見せしなければならないため、そろそろ本腰を入れて制作に入っているわけです。

 

完成したらまた一つ僕の作品が増えていくわけで、今後のメイン作品としていろんなステージでもお披露目できるかと。

 

美しいストーリー。

美しいシンデレラをどうやって描いていくか。

僕のサンドアート・スタンスでもある「薄く、美しく、鮮やかに」をベースに、最高の作品を制作してみせます!

 

そうそう、僕が教えている生徒さんの腕がメキメキと上がっていて、「いやこれマジで上達のスピードが速いよ!」と本気で驚いています!

 

毎日練習している証拠。

とても素敵です!

SWEET & SWEETS|Cinderella Story | シンデレラストーリー