読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンドアートライフ

北海道で活動するサンドアーティスト、森マサミチのブログです。

妻の誕生日にサンドアートで描いた似顔絵を贈ったよ

f:id:moriblog:20160829002652j:plain

先週の土曜日は妻の誕生日だったので、サンドアートで描いた似顔絵を贈りました。

妻が帰宅する前に描き終えたかったので、もう急いで描いたのさ。

時間にして20分くらいでしょうか(笑)

 

以前だったら平気で2時間くらいはかかりますが、現在はレベルアップしたこともありこのクオリティだと20分~30分くらいで描けちゃいます。

 

 妻の誕生日にサンドアートで描いた似顔絵を贈ったよ

というか、普段はあまり似顔絵を描かないので特徴をつかめるか心配だったけど、妻にも「あ、これ私じゃん」と言ってもらえたのでホッとしましたね。

 

しかし、このままにしておくこともできず、写真だけを撮って壊しました(もったいない!)

でもね、この作品を制作することに意義があったし、妻の誕生日に贈れたことに意味があるし、なによりも本人が一番喜んでくれたし、僕としても良かったなと。

 

今回僕は絵としてサンドアートを贈ったけど、この記事を読んだ方で「あ、サンドアートっていいな」と感じてくれた人がいたら、ムービーにしてプレゼントするのもアリだと思います。

 

現に僕のクライアント様で「大切な人にプレゼントしたい」とのことで、ムービーの制作依頼をされた方もいます。

 

上手く言葉で伝えられない。

背中を押してくれるものがほしい。

世界で一つだけのものを贈りたい。

 

などなど、サンドアートがあなたの叶えたい願いを後押ししてくれます。

 

しかしそうは言っても最終的には自分次第。

花を咲かせるのも、そのまま撃沈するのも、結局のところ自分次第なんだよね。

 

でもでも、贈られた人は喜んでくれるから頭の片隅にでも置いていただければと思います。

 

 

www.sandarthokkaido.net

 

 

www.sandarthokkaido.net

 

 

▼ お問い合わせはこちらから

moriblo.net

 

▼  砂絵師・森マサミチ Facebookページ

https://www.facebook.com/sandarthokkaido/

・砂絵師 森マサミチ Twitter

https://twitter.com/Hokkaido_naru

 

砂絵師・森マサミチ公式サイト

砂絵師・森マサミチ公式サイト | サンドアート、カラーサンド、サンドパフォーマンス

北海道で唯一のサンドアート教室

砂絵塾